ちょっと飽きた(笑)Project Euler

Project Euler Problem 17をみてちょっと萎えた.んー,ああいう特定の自然言語および習慣に依存するような問題はなんとなくなんだなあ.解くこと自体はきっとすぐなんだろうが.

ということで,何か新ネタを物色・・・というか「harrorth」とか「S式」とか,「wxHaskell」とか面白そうです.

wxHaskellといえば・・・一緒についてくるサンプルの一部がそのままじゃあコンパイルできないですね.気がついてるのはwxcoreのByeDemo.hs/ImageViewer.hs.topLevelWindow***で駄目なんです.