数学ガールの続編

寝ようと思ったけども・・・・

結城さんのところで続編のアナウンスがあって,しかもFermatだとあったので,中身の予想をしてました(主に通勤の電車にて(笑)).けど,勝手に書いていいものかと思ってたのですが,結城さん本人がネタばらし的なエントリを出したので。

以下のものは絶対だしてくるだろうなと思ってました.

これは出さないだろうと思ってたのは

けど、ワイルズとかの話を出すんなら,この辺りがないと呪文すら唱えられないし。。。と思ってたら,このあたりも顔をだすようです.

さて結城さんがどう料理してくるのか楽しみではあります.いい感じのところで「ばっさり削る」のが絶妙な方なのできっと読みやすいいい感じになってくるのでしょう.